« クマ鈴鳴らして小熊山 | トップページ | スマートレターをご存知ですか? »

2017年10月16日 (月)

当たり~ 連鎖です🎶

1506056366679

こんな郵便物が届きました。

差出人は、みずほ銀行宝くじ部「宝くじの日」係

内容は平成29年度

宝くじの日

お楽しみ商品カタログ

この中から1品目を選んで、ご希望の商品番号を記入の上返送下さい。

そう書いてありました。



ご案内文には、

この度、お客様が「宝くじラッキーライン」で購入されていた宝くじの中に

「宝くじの日 お楽しみ抽せん」のご当選がございました。

おめでとうございます。 m(__)m

と、ありましたが、さて?

ラッキーラインで購入したのはいつの事でしょう?

私はラッキーライン、つまりWEBサイトの会員にはなっていますが、

いつ購入したのか記憶がありません。

買わなければ当たらないと、サマージャンボを買って

その時は5千円が当たり~!

更に、その後はアサヒビールのキャンペーンに応募し当選!

送られてられて来た賞品の宝くじが、なんとまたまた当選!

この時は3等で5千円と、誰でも当たる300円でした。

そして、今回は当たりくじならぬ、お米3銘柄、各1キロ 合計3キロで

秋田産 あきたこまち、新潟産 こしいぶき、こしひかり

それぞれ新米をお届けしますとhappy01

ありがとうございますm(__)m





折角のご厚意、謹んでお受けいたします。

ロトでも買ってみますか・・・

ラッキーナお話でした。 

ラッキーパワー、このブログをご覧いただいた皆さんだけに

パワーアップしてお送りしますね~happy01

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

|

« クマ鈴鳴らして小熊山 | トップページ | スマートレターをご存知ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2465447/71780947

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり~ 連鎖です🎶:

« クマ鈴鳴らして小熊山 | トップページ | スマートレターをご存知ですか? »