« ETC突破してみた!! | トップページ | 新潟が生んだ枝豆、その名は黒崎茶豆 »

2017年9月13日 (水)

サルとの戦いは

Photo_31

                                      こいつ、子供なのに大胆!

最近はクマ目撃件数が多く、当地の周辺でも2件の事故が起きていて、

いずれも噛みつかれて怪我をしています。

一方で最近は、住宅街でイノシシ目撃件数も多発しており、更には

猿の被害も多く報告されるようになってきました。

被害は農作物ばかりでなく、住宅にも侵入

モンキードッグも大活躍なんですが・・・

敵もサルもの引っ掻くもの

バルコニーなどにも侵入し、電気柵もなんのその

怖いもの無しです。

Dsc_00361

去る者は追わず、来る者は拒まず? あり?

とは言え、怖いです

Dsc_00331


いつの間にか囲まれている・・・

話せば分かる?

って、言葉が通じないしね~

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

|

« ETC突破してみた!! | トップページ | 新潟が生んだ枝豆、その名は黒崎茶豆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2465447/71567519

この記事へのトラックバック一覧です: サルとの戦いは:

« ETC突破してみた!! | トップページ | 新潟が生んだ枝豆、その名は黒崎茶豆 »