« 足湯と古民家でソースかつ丼 | トップページ | ミニミニ家庭菜園とは言え »

2017年7月19日 (水)

キラキラ金星

Publicdomainq0001054muq1_2

金星は美味しい星!

お相撲さんのふところ第二段です。

山が多いのに、郷土のお相撲さんは御嶽山ならぬ御嶽海

何故海なのか?

そんな事には全く関係ない、タイトルの金星

こいつを一個獲ると4万円なのですが、これが凄いんです!

一個で4万円、一年は6場所だから24万円、

今日は白鵬をやっつけて、今場所2個めになりました。

今場所だけで、8万円ですが、10年引退しなければ

負け続けても240万円は給料の他に入って来る!


死ぬ気で技を磨く。

はたきこみに、けたぐり、カチあげ、髷なんか引っ張れ~

反則はいけません。m(__)m

幕内で全勝優賞なんぞしたものなら、20万円が6回、年間120万円が

引退までず~~~といただけるので、死に物狂いは皆さん当然ですが、

そうは問屋が卸さない・・

あはは~

みんながそう思ってるからねhappy01

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

|

« 足湯と古民家でソースかつ丼 | トップページ | ミニミニ家庭菜園とは言え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事